-
笑顔でDIY!コペン(LA400K)のステアリング交換ガイド
初心者でも楽しく分かる!コペン(LA400K)のステアリング交換ガイド こんにちは、コペン(LA400K)オーナーのみなさん!今日はステアリング交換について、初心者でも笑顔で理解できるように説明します。さあ、ステアリング交換の世界に飛び込んでみましょ... -
腰も喜ぶ!I-bro ESQUELETO フル・バケットシートの魅力と実体験
コペン初心者必見!I-bro ESQUELETO フル・バケットシートの驚きの使用感と評判 こんにちは、コペン愛好家のシロクマです!今回は、私が実際に2ヶ月間使用した「I-bro ESQUELETO フル・バケットシート」について、詳しくご紹介します。初心者でも理解しや... -
初心者必見!ダイハツ コペンのパワーウェイトレシオとカスタムパーツの効果
コペンのパワーウェイトレシオを大解剖!ホンダ S660とのバトルも! こんにちは、車好きもそうでない人も!今日は、ダイハツ コペンの「パワーウェイトレシオ」について、初心者でも楽しく読めるように解説します。そして、ホンダ S660との熱いバトルもお... -
ダイハツ コペンの後方視界:小さなボディでも安心して運転できる秘密とは?
ダイハツ コペンの後方視界:小さいけど大丈夫! YouTubeで「コペンの後方視界ってどうなの?」って質問がありました。ありがとう!みんなの疑問に答えますね。 まず、うちの愛車ダイハツ コペンはとにかく小さい車です。普通の軽自動車と比べても小さいし... -
ダイハツコペン エクスプレイ完全ガイド – 楽しさ、スタイル、そして性能の全て!
ダイハツコペン エクスプレイの魅力 コペン エクスプレイとは? こんにちは!コペン エクスプレイのオーナーです。皆さん、ダイハツの軽自動車コペン エクスプレイって知ってますか?その独特なデザインとスポーティな性能で、まるでミニ四駆のような楽し... -
コペンオーナーの本音!個性派ドライバーの魅力とコミュニティの絆
コペンオーナーの私が語る!世間のイメージと実際のギャップ こんにちは、コペンオーナーのシロクマです!今日は、コペンを運転している人々への一般的なイメージについて、私自身の体験や感じたことを交えながらお話ししたいと思います。楽しく読んでいた... -
続編:コペン初心者必見!ハイカム+ECU交換の手間と簡単カスタムの魅力
皆さん、こんにちは!前回は私の愛車ダイハツ・コペン(LA400K)のパワーアップとノーマルのままのメリット・デメリットについてお話ししました。今回は、ハイカム+ECUの交換の手間暇について、特に地方でのカスタムの難しさやメンテナンスの大変さを紹介... -
高性能タイヤNANKANG NS-2R: 真円度とセッティングの重要性
タイヤの真円度とセッティングの難しさについて:NANKANG NS-2R NANKANG NS-2Rは、パフォーマンスを重視するドライバーに人気のあるタイヤです。しかし、その性能を最大限に引き出すためには、タイヤの真円度やセッティングの難しさに対する理解が重要です... -
コペンに本当にパワーは必要か?ノーマルでもいいかも?パワーアップ vs ノーマルのメリットとデメリット
皆さん、こんにちは!前回は私の愛車ダイハツ・コペン(LA400K)をパワーアップさせるためのカスタムについてお話ししましたが、今回は少し違った視点からコペンの魅力について考えてみたいと思います。果たして、コペンには本当にパワーアップが必要なの... -
ダイハツ・コペン LA400K パワーアップの秘密:ハイカム&ECU交換で劇的に性能向上(The Secret to Powering Up Your Daihatsu Copen (LA400K))
ダイハツ・コペン (LA400K) パワーアップの秘密 こんにちは!今日は、私の愛車ダイハツ・コペン (LA400K) に施したカスタムについてお話しします。今回は、ターボを変更せずにエンジンのパフォーマンスを大幅に向上させる方法をご紹介します。さらに、他の...